2015年8月1日土曜日

ストライプ柄に注意!

3日前の夕方 みくちゃんの様子が あきらかに いつもと違って…変でぇー(; ̄O ̄)

ちょうど 去年の今頃 具合が悪くなったから…またか…と 超ー心配でぇー
(; ̄ェ ̄)

病院行くのに 夏休みだし 車も多いだろうから 片道2時間半以上かかるかなぁー?大変だぁー!どうしょうー!と うろたえていたら…

旦那が…そのゴザにびっくりしてんじゃないの?と一言…

ん…?なんか良さげなゴザだったんで 100均で買ってきて とりあえず ひいてみたやつ?

旦那が…その柄がダメなんだよぉーヘビみたいだからぁー!と…

そういえば 昔 ストライプ柄のTシャツ着た時〜!(◎_◎;)
あぁーーーーそうだったぁー!!
鳥の本能なのかしらねぇー(・_・;?
ガラガラヘビみたいなのね〜

すぐさま このゴザ 撤去!!

そしたら いつものみくちゃんに戻ったぁーーー*\(^o^)/* 良かった!!

旦那が気がついてなかったら 大変な思いして 病院に行ってたとこだったわぁー(⌒-⌒; )笑

みくちゃん♪ びっくりさせて ごめんねぇーホントすまないm(_ _)m笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿