2015年8月5日水曜日

かき氷の季節♪

旦那と 暑いから かき氷でも食べたいねぇーということで 昨日の夜 コメダ珈琲へ行ってきました*\(^o^)/*♪

夜遅いのに 駐車場は車で いっーぱい!(◎_◎;) みんな 私らみたく 涼みに来てるのかしらー? 笑

早速 抹茶&小倉、練乳、ソフトと 私の好きなモノが全部乗ってるやつを注文♪♪ コレでミニサイズだったけど ちょうど良かったわ(^_^)v

冷たくて キーンとしながら 美味しくいただきましたぁー*\(^o^)/*♪

☆昨日昼間 ペットショップで見た コンゴウインコ♪
あっ!後ろに旦那が写り込んでたぁー!(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿