2015年8月25日火曜日

抱かれたココやん♪

ここんとこ毎日 夕方からずっーと「世界陸上」を見てて〜 家事もやらなきゃだから 忙しい!!笑

今日は涼しくて〜ココやんをウチに入れて旦那が遊んでいた*\(^o^)/*♪

なにしてるのかな?とドアを開けたら こんな感じで 旦那に抱かれて 頭をナデナデされてたココやん!

えぇーーーーなになに!!!(◎_◎;)
写メ撮るから そのままよぉーーと 急いだけど 撮れたのは ボケてるこれ1枚…(⌒-⌒; )笑

そして旦那の手を見て びっくり!!!(◎_◎;)
引っかかれて 噛まれながら 抱いたみたいでぇー(; ̄ェ ̄)

やめれゃーいいのに〜そこまでして ホント よーやるわぁー(; ̄O ̄)
めちゃ笑えたぁー(^○^)
旦那も好きねぇー*\(^o^)/*♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿