2015年8月7日金曜日

ついに持ってきたぁー!

それは 鳥!スズメ!
ココやん 初めて ウチに持ってきましたよぉー(; ̄ェ ̄)

ココやんの飼い主さんから 鳥をとって見せに来ると聞いたことがあって〜

ウチには 持ってこないでぇーと願っていたのだが…ついに今日 見せに?自慢しに?お礼に?ご飯の催促に?

もうーーヤダァーー!!
どうせ食べないくせにぃー
スズメ かわいそうや〜ん(T ^ T)
ほどほどにしときやぁー(-。-;

で…今日は週1ペースの韓ドラ鑑賞会♪ 友が暑いからとミニストップのブドウのアイスクリームを買ってきてくれました*\(^o^)/*♪

ブドウが下まで いっーぱい入っていて めちゃウマでしたよん♪♪

それと おウチで採れたと 珍しい白ナスも持ってきてくれました*\(^o^)/*
バター醤油で食べると美味しいそうな!(^_^)v
早速 今日の夕飯の一品に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿