2015年8月21日金曜日

暑いのにぃー♪

玄関開けたら ココやんが 横になってましてね…(⌒-⌒; )

そしたら ウチの中に入って来て ご覧の通り 行き倒れ…

廊下〜ドアを閉めるとハンパなく暑いのにぃー!!(; ̄O ̄)

サーキュレーターを回してやってるけど…あぢぃーーー(; ̄ェ ̄)

それでも ウチで寝てくれるのは うれしい*\(^o^)/*♪
久々の寝顔!!暑い中 旦那と汗かきながら ココやんを眺めていた…笑笑

寝ながら 伸び〜〜をしてたココやん♪
笑えたぁー(^O^)

でも ブラシで体をとかしてやってたら ギャアーといって猫パンチくらって 怒られた…やり方まずかったかな?…(ーー;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿