2015年9月10日木曜日

猫の手も借りたい♪

昨日 「シマオを手なづけようとしたらネコパンチ3回食らった!」と言いながら玄関を入ってきた〜(-。-;
でも…なんか…うれしそう〜?
(⌒-⌒; )笑笑

最近 野良猫がいるところに行っては ネコ達と触れ合ってる旦那…(-。-;
何匹も寄ってくるので あっちもこっちもナデナデしなきゃで 手が足りない旦那…(ーー;)猫の手も借りたい…笑笑笑

もぅーどんだけネコ好きなんかい!
(; ̄O ̄)

極め付けは…最近「猫侍」というドラマシリーズを見てますよ♪ 今season2を…笑

今「猫侍」の映画が公開中なんで 見に行く!と言い出すのではと…?
その前に「ジュラシック ワールド 」早く見に行くでぇーー!( *`ω´)

0 件のコメント:

コメントを投稿