2015年9月21日月曜日

買っちゃった♪

それは コレ ananの にゃんこ LOVE 新装版*\(^o^)/*♪

前からあるのは 知ってたけど ムダ使いやめよう!と立ち読みしてたんだけど…

やっぱり 買っちゃった!!
もぅーーーめちゃカワのネコちゃんだらけ*\(^o^)/*♪♪

「猫侍」の白猫 あなごちゃんに お目々クリリンの くぅちゃん〜
たまらんですなぁー!!
癒されますなぁー!!

犬派だったけど今では すっかり猫派にぃー(#^.^#) 笑

ココやんの写真 投稿しちゃおうかなぁーーV(^_^)V
でも…自分ちの猫じゃないからなぁーー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿