2015年9月9日水曜日

ごめんちゃい♪

おととい あいつのことムカつくぅーと言ったけど…取り消しまぁーす!f^_^;)笑

なんで?って〜今日 台風の中ウチに来てくれましたよぉー!!

外の様子を見ようと ちょこっと玄関開けてみたら… いたぁー!!(◎_◎;)
もぅーーびしょ濡れぇーネコって水嫌いなのでは?

そうまでして ウチに来たかったのかいなぁーかわいいのぉー( ; ; )
ムカつくなんて言って ごめんちゃいね〜(ーー;)

今も いつもの座布団で寝てます♪♪
(#^.^#) 笑

でも…ココやんのホントの気持ちは どうなんでしょうねぇー?
わからんやつだからな…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿