2015年9月16日水曜日

SOUL SAMEJIMA LIVEライブへ♪

昨日 友達と4人で行ってきましたよぉー*\(^o^)/*♪♪

元 ハウンドドックのベーシスト鮫島秀樹氏が中心のバンドで スペシャルゲストに ブラザーコーン、元ZOOの女性ボーカルSATSUKI など多数出演!

特に名曲「won`t be long」や「choo choo train」で大盛り上がり〜〜♪♪♪
てんこ盛りの内容で とっても楽しい夜でした(((o(*゜▽゜*)o)))

鮫島氏の20年来の追っかけの女性の方が 岡山から来てましたよ!(◎_◎;)
このたった2時間のステージのためだけに〜凄いねぇー(^◇^;)

また会いましょう♪と約束して 夜行列車で帰って行きましたよぉー

それにしても 鮫島氏 もう60才なんてぇーびっくり!
元ZOOのSATSUKIが 昔の面影がなく 普通のおばさんで びっくり!
年月を感じますなぁー(⌒-⌒; )笑笑

しかし ブラザーコーンの松崎しげるも負けるほどの焼け具合には びっくり!(◎_◎;) 笑笑

でも オリオリオリぉー♪ヤリヤリやぁー♪ ウォンビーロング〜〜♪♪♪と 頭の中で曲が あれからずっと流れてますよ…(; ̄O ̄)笑笑

あぁーー懐かしい〜( ̄ー ̄)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿