2015年9月23日水曜日

映画「ジュラシックワールド」♪

やっと今日 旦那と見に行ってきましたよぉー*\(^o^)/*♪

夏休みは多いから 9月に入ったら行こうなんて言ってたら…今日になってしまい〜しかも祭日!(-。-;

でも 映画館は人で溢れていたけど この映画は さすがにピークを過ぎたのか そんなに多くなくて〜いつものように 前には誰も座っていなかった!
V(^_^)V まぁー三列目だからね…笑

1993年公開の「ジュラシック パーク」から22年〜
えぇーそんなにぃー?!
感動しておもしろかったので 映画館に2回見に行った覚えがあるわ(^_^)v

今日ので4作目だけど…まぁー初めて見た時の あの感動は なかなか越えないわねぇー( ̄ー ̄)

旦那と 感動もなく…普通…でした
(⌒-⌒; )笑

ただ 帰ってから…ジュラシックパークの小ネタ集っていうのを読んで あぁーアレそうなんだぁーとか 1作目のあれかぁーとか いっーぱい面白い話があってぇー*\(^o^)/*♪♪

ネタバレになるけど 読んでいったら 少しは楽しめたかもねぇー
残念〜(-。-;

あんなテーマパークがホントにあったら 面白いだろうなぁー絶対行きたい!!でも命がけだな…(-。-;笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿