2016年6月12日日曜日

四日ぶりの昼寝

昨日は ココやんが 昼寝に来なくなった…と 嘆いていたけど…今日は朝から来てくれましたよん*\(^o^)/* うれしくてぇー!!

でも やっぱり 暑いんでね…こんな感じで 冷たい床に寝てて〜

熟睡してるのに クッションの猫の頭を ちいちゃくモミモミ♪♪〜笑えたぁーー!!

猫友に動画を撮って送ったら 猫の頭をイイこ♪イイこ♪ してるみたぁーい!と (*^^*)笑

昨日は 来たらすぐご飯を食べ すぐ玄関先に座り〜帰りたいんですけど 何か?!って感じで この顔にムカついたんだけどぉー(♯`∧´)

今日は 癒されたぁー*\(^o^)/*笑笑

あぁーーこれからますます 暑くなってくると 来なくなるんだろうなぁー(ー ー;)
さびしいなぁー( ; ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿