2016年6月29日水曜日

ココやんとみくちゃん

1度 この2人を同じ写真の中に 収めてみたくてぇーー(⌒-⌒; )笑

ココやんが ぐっすり寝ているさっき
戸を少し開けて みくちゃんとパチリ!!
ココやんが ボケてるけど…とりあえず 一緒に写ったぁーーV(^_^)V 笑笑

できることなら 2人並んでるとこ 撮ってみたーいなぁー!(*^^*)
ココやんの頭の上にみくちゃんが乗って…
なーんて 絶対無理!一生無理!死ぬまで無理!
(; ̄ェ ̄)笑笑

今朝 出窓の外を 眺めていたココやん♪
ベランダ側からのぞいてみると…
いたぁーー見えたぁー*\(^o^)/*笑
ココやん いるのわかるかしら?
(*^^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿