2016年6月27日月曜日

若冲展の図録

やっと!待ちに待ったモノが届きました!!

それは「生誕300年記念若冲展」図録*\(^o^)/*
2.5センチの分厚さで 3000円也!
見応え 読み応え 最高の1冊です!!

つい先月まで1ケ月間 東京都美術館で若冲生誕300年記念の展覧会をやってて〜

若冲大好き!の私としては もち 旦那と行く予定を立てていたのだけど…

1日1日と入場者が増えていき しまいには 入場まで 最高5時間待ち と…!!!(◎_◎;)
中に入れても 何重もの人で近くで見れず 双眼鏡が必要とか〜この図録などグッズを買うにも 何時間もかかるとか〜

もぅーーーはぁーーー!?!?ですよ
(; ̄ェ ̄)凄すぎ…
前に見たことがあるものが ほとんどだったし…泣く泣く 行くのをあきらめました…( ; ; )

で せめて 図録が欲しくて 調べたら 日経アートで買えたので すぐ申し込みしたけど くるまでに なんと2ケ月!!(◎_◎;)
まだかまだかと 待ちましたよぉーー(; ̄O ̄)

1ケ月の展覧会の入場者は44万人!(◎_◎;)
若冲人気にあらためてびっくりです(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿