2016年6月15日水曜日

ウォールデコレーション

猫友が新居に合わせて ステキなソファーを買いましたよぉー*\(^o^)/*

注文してからの手作りソファー♪ なんと 21万!!スゲェー!(◎_◎;)

で…猫達が 早速 クッションを ガシガシ!!
(; ̄O ̄)笑

ソファーが来た日には オレンジ色の背もたれは 片付けて 今までの 猫達に やられたクッションが並んでいた…(⌒-⌒; )笑

で…ソファーを買った時 おまけで ついてきたという 「ウォール デコレーション」4枚 を もらっちゃいました*\(^o^)/*♪

そして 窓みたく こんな風に 飾ってみました♪
ベットカバーのピンクの花と ちょうどイイ感じじゃなぁーい!?V(^_^)V 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿