2016年6月5日日曜日

大画面

近くに住む 猫友が 最近 49インチのテレビを買ったので 大画面でバレーボールを見に 昨日も行ってきましたよん*\(^o^)/*笑笑

ウチは37インチなんでねぇーやっぱ 大きくて イイわぁー(*^^*)

男子バレーは リオに行けなくて残念だったけど…夏のリオ オリンピックは 猫友のところで いろいろ見ることになっているので めちゃ楽しみぃーーー*\(^o^)/*♪♪ 笑

今日は バレーボール 最後なんで また夜 お邪魔しまぁーす(^_^)v 笑

この写メ よーく見ると 3匹重なって寝てるのよねぇーカワユス!!*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿