2017年2月2日木曜日

一月から見始めた韓ドラ

1、ディア マイ フレンズ 全16話
2、師任堂 (サイムダン) 色の日記 全30話
3、ファンタスティック 全16話

今年も新しい韓ドラ 始まりましたよぉー♪♪
*\(^o^)/*

今年も 面白いドラマに たくさん出会えるといいなぁー(*^^*) 楽しみです!!

☆オカメインコのももちゃん… 全盲になってしまって…ちょうど1年になります(-_-)

1日中 同じ場所の止まり木に つかまってるだけ…だけど食欲はあるし 毛づくろいも ちゃんとしてるし とても元気です!!*\(^o^)/*

ももちゃん♪と呼ぶと 反応してくれます(*^^*)
私の声は ちゃんと わかるみたいです♪
だって もう20年近く一緒にいるんだもの〜(^^)v

今日は 久々 外に出してあげて カキカキしてあげました(*゜▽゜*)

4月5日は ももちゃん 二十歳の誕生日*\(^o^)/*
まだまだ元気でいてねぇー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿