2017年2月20日月曜日

ワンオクのライブへその二

  
グッズを購入して 開演ギリでいよいよ会場へ♪♪

もうこんな感じで アリーナは ぎゅうぎゅう詰め~(⌒-⌒; ) やっぱりスタンドで良かった…笑

でも 一般発売で取ったから 上の端のほうだったけど~全体を見渡せて とても良かったわ!!

最初にゲストのWANIMAというバンドが 40分以上 演奏したんだけど…私と旦那 全くもって興味なし!!苦痛だったわ!!( *`ω´)笑
でも横アリのゲストは なんと あのミスチルなのよねぇーー(*^◯^*)びっくり!!

それにしても 静岡エコパアリーナ…音響悪し!!久しぶり こんな酷い音のライブ聞いたな…( ̄д ̄;)

で~やっと7時にワンオク登場!!!*\(^o^)/*
音は悪いけど それを吹っ飛ばすくらいのパワーが 伝わってきて~もぅーー大興奮!!!

レザー光線が乱れ飛び きらびやかなステージ♪ 力強い演奏♪ 大好きな楽曲の数々♪ takaの歌声♪ 4人の楽しいトーク♪~もうーー最高でした!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪♪

それにしても takaの素晴らしい歌声♪♪
「Wherever you are」を歌った時なんて…感動して涙が出てきてわ…(*゚▽゚*)
回りの人も鼻をすする音が…笑笑

もう一回ライブ行けるなんてぇ~うれし♪♪♪♪

無事に帰って グッズを広げて 余韻を楽しんでると…キャァーーみくちゃん!噛むのやめてぇーーーー!!∑(゚Д゚)   続く

0 件のコメント:

コメントを投稿