2017年2月23日木曜日

さわやかのハンバーグ

前から1度行ってみたかった「さわやか」の有名な げんこつハンバーグを食べに 今日 旦那と行ってきました*\(^o^)/*

が…オープンちょうど位に行ったのに もぅーー人、人、人〜次から次と…凄すぎる…(^_^;)

ハンバーグの中は 焼けてなくて赤くてびっくり!目の前で切ってくれるんだよねぇー٩(^‿^)۶

それにしても 肉を焼く煙の匂いが とにかく凄くて…(^_^;)
キョーレツな匂い!!
帰ってから 布のバッグから 服まで すぐ洗濯!!ドレッドにも匂いが染み付いて…(-_-)

まぁー美味しかったけど…行く時は いろいろ要注意!!油も飛んでくるんでねっ!(^^)v笑

そしてワンコインランチ本のケーキ屋さんにより ニューヨーカーチーズケーキを500円で買って帰り コーヒーと一緒に美味しく頂きました(*゚▽゚)V

0 件のコメント:

コメントを投稿