2017年2月19日日曜日

ワンオクのライブへ

昨日 旦那と静岡エコパでの ワンオク ライブ初日!行って来ましたよぉー♪♪♪
楽しかったぁー!!*\(^o^)/*

でも実は…私 ライブの1週間前に 心房細動という不整脈の発作で なんと救急車で運ばれまして…(^_^;)

治療中も 1週間後にワンオクのライブなのに 行けるかな?大丈夫かな?と そればかりが心配でぇーーー(^_^;)笑

でも なんとか昨日 無事に行けて 帰ってこれて ホント良かったわぁーー!!

ウキウキ♪ ワクワク♪で 新幹線に乗り 富士山を眺めながら40分で掛川につき 乗り換えて愛野駅へ〜そしてタクシーでいよいよ静岡エコパへ

もう開場後だったし 開演も近づいていたので グッズ売り場も 運良く30分ちょっとで 買うことができたけど〜長く並んだ人は 5、6時間かかったとか〜(゚д゚lll)

Tシャツ、タオル、ラバーバンドと 1万円も使っちまったぁーー(*^▽^*)
たまには イイかぁー!(^_^;)笑

4月の横アリは みんなと同じように Tシャツきてタオル巻いてぇーラバーバンドしてぇー♪♪♪
٩(^‿^)۶笑笑 続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿