2017年2月1日水曜日

三嶋大社へ

今日は年1回 恒例の車のお祓いへ 三嶋大社に行ってきました*\(^o^)/*

私は S33年生まれで 今年 本厄の年回りみたく…でも 自分の厄払いより 車のお祓いのほうが大事〜!!(^O^)笑
車の事故なんて起こしたら 大変だもの〜
私 自分の厄年なんて まったく気にしたことないしぃー笑

その後 三嶋大社の前にある「大社の杜」というお店がいっぱい集まってる所で ワンコインランチ本使って 3件のお店へ〜

チキンプレート、クレープセット、焼き菓子の詰め合わせ*\(^o^)/*♪♪
1人1500円〜お得ぅー(^^)v
でも 確実に肥えたな…(^_^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿