2017年3月1日水曜日

蜷川実花展

今日 旦那と静岡県立美術館へ「蜷川実花展」を見に行ってきました*\(^o^)/*

写真家、映画監督など 幅広い活躍をしている彼女の鮮烈な写真は 昔から大好きで 今回 前売り券を買って とても楽しみにしていました(^^)v

入ってすぐ 原色カラーの実花ワールドの世界へ*\(^o^)/*♪♪♪
写真撮影ができるコーナーがあり(^^)v
旦那が写り込んでいた…(^_^;)笑笑

オカメインコの写真があって*\(^o^)/*♪♪笑
140人もの有名芸能人やら 白黒のセルフポートレートやら花火の写真 などなど〜
一足早く 桜も見れて〜とても面白かった!
原色カラーは見てるだけで 元気になるわ!
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿