2017年3月4日土曜日

お雛様

昨日 女の子の日♪(^o^)と いうことで 猫友にウチのお雛様の写メを送ったら…
この子 ウインクしてるぅー!と 写メをアップにして送ってきた!(゜ω゜)

エェーーほんとだぁー!
でも 実物見たら ウインクしてないしぃー!
まぁー光の具合なんだろうけど…(^_^;)

でも…写メ撮った瞬間 ほんとにウインクしたのかしら…(((;゜Д゜)))
ほら…お人形って 髪が伸びるとか言うじゃない?……怖い〜〜〜Σ(゜д゜lll)笑笑

で…猫友が お雛様ぜひ見たい!と やってきまして〜58年ものってすごーい!と感激してくれて うれしかったわ*\(^o^)/*

そんな夜 埼玉のお友達から お雛様の写メが送られてきて〜(*^o^*)
まぁーなんて上品でキレイで 素敵なお雛様なんでしょーー*\(^o^)/*
ウチのと 雲泥の差だわねぇー(^_^;)笑笑

さて…片付けますかぁー
また来年も必ず会いましょうね!!
*\(^o^)/*♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿