2017年3月21日火曜日

ゴディバの箱

昨日は 猫友46才の誕生日*\(^o^)/*
夜 ワインとケーキを持って 猫友宅へ♪♪

サプライズだったので いっぱい喜んでくれたぁー*\(^o^)/*

ステキな色合いと鳥さんのデザインの カワイイ箱みっけ!なんとゴディバ!(*^o^*)
チョコも頂いて 箱もget!*\(^o^)/*

毎日 ワインを飲んでる猫友(^O^)
ワインを開けたら コルクに鳥の絵!私にあげなきゃ!と わざわざ とっておいてくれた(^○^)笑

面白くて楽しい猫友♪♪ いつもいろいろありがとぉー(*^^*)笑

今 猫友の所にアメショーのアメを含め 8匹同居中*\(^o^)/*
昨日でちょうど1年の新築一軒家が…もうーー大変なことに…f^_^; 笑笑

特に アメが壁で爪研いでるしぃーー(°_°)
寝てる姿は…ホワイトタイガー??笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿