2017年3月12日日曜日

はるからのプレゼント

今日はウチにてHALと5時間ものデート♪♪
*\(^o^)/*

HALに 早めの誕生日プレゼントをやるはずが 私も おもいがけず こんなステキなプレゼントをもらったぁーー!!!*\(^o^)/* うれし♪♪♪

オカメインコのメモ付箋に カワイイ サボサンダル!!きゃぁーーこんなの欲しかったのぉー!!ありがとぉー*\(^o^)/*

スウィーツ食べて おしゃべりして 楽しかったぁー♪♪♪
HALと会うといつも元気をもらえる!!
私にとってHALは パワースポット!!笑笑
また明日から元気で頑張ろう*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿