2017年3月5日日曜日

ワンオク祭り

今 わが家は ワンオク祭り 開催中*\(^o^)/*♪♪

CDは 新譜は買ったけど 他は(7枚)ツタヤで借りまして(^_^;)笑
この間のライブのセットリスト順に曲を入れて 毎日 聞いております٩(^‿^)۶

PV、MV、DVD映像などなど 12時間分のビデオもありまして(^^)v
これも なにかしら毎日見ております٩(^‿^)۶

ワンオクのラバーバンドも 昔のやつ4個をヤフオクで落札してもらい(^^)v
ワンオクのストアにも ロンTとラバーバンド予約中(^^)v

もぅーーどんだけハマってるんでしょ!!
*\(^o^)/*笑笑

今回のツアーのスケージュル表も 貼ってありましてね〜o(^o^)o笑
終わったとこにマーカーで色を塗って〜4/23の横アリまで 毎日ワクワク!!!(*^^*)笑

昨日 私らが行く横アリのライブ!ヤフオクで1枚5万円で落札されてて びっくり!!!

旦那の分を売りたい!!!
聞いたら イヤ!!!って…(^_^;) 笑笑笑

ワンオクのおかげで 毎日 HAPPY*\(^o^)/*♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿