2017年9月14日木曜日

セラピーヨガへ

昨日 セラピーヨガなるものに 行って来ましたよ*\(^o^)/*♪♪

こんなカワイイお家で 少人数制でアットホームな感じでやるセラピーヨガ〜

激しい動きは全然無いけど 1時間半以上 じわっと汗が出て 心地よい疲れで 心身ともに 気持ちよかったわぁー*\(^o^)/*

これから ゆっくり じっくりヨガを続けていこうかと!〜早速 ヨガマットを買いに行きました!
(*^^*)笑

昔 海外のセレブ達が ヨガマットを肩に掛けてる写真をよく見かけていたなぁー

いよいよ 私もセレブの仲間入りかぁーー!?
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿