2017年9月6日水曜日

最近見た韓国映画

1、アメノナカノ青空
2、古山子(コサンジャ)王朝に背いた男
3、サスペクト 哀しき容疑者
4、One Day 悲しみが消えるまで

今日は韓ドラ鑑賞会の友と「One Day」を見に行って来ました(^。^)

ほぼ全編で流れるピアノの心地よい音が とても気持ち良くてぇー眠気との戦いだったわ…
( ̄◇ ̄;)笑笑

でも最後まで寝ずに頑張って見た!
けど…内容は…でした…(⌒-⌒; )笑笑

で 夜はビデオに撮っておいた「サスペクト」を見たんだけど〜
ストーリー、アクション、俳優さん達 全て良くて最高に面白かったわ!!

これぞ韓国映画って感じで レベルの高さにあっぱれ!!

この「サスペクト」を映画館で見たかったなぁーーー!!
大画面で見たら 迫力あって 面白さ倍増だったろうなぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿