2017年9月7日木曜日

猫を釣る

昨日の夜 久しぶりに海へ イカ釣りに出掛けた 旦那〜(^。^)

で…釣りに行った旦那からメールが送られてきて〜さては アオリイカが釣れたか!!と思ったら…こんな猫の写メを何枚も送ってきたー
(; ̄ェ ̄)……

スリスリしてきて 人懐こく 撫でてとゴロゴロしてくると〜(*´ω`*)

かわいいから連れて帰ってぇー!と返信したけど〜よく見ると首輪をしていた(^。^)笑笑

近くに家などないらしく…??
よく外に出してられるなぁー(-。-;
私なら絶対 無理だわ!
ココだって 毎日 心配でたまらなかったもん…
(−_−;)

猫と遊んで〜結局…イカは釣れず…猫を釣った旦那でした…(^O^)笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿