2017年9月20日水曜日

くりちゃん十九才

今日は くりちゃんがウチに来て19年になりました*\(^o^)/*

ウチに初めて来た日から1週間あまり うんともすんとも泣かず…じっとしたまま…
(; ̄ェ ̄)…??

おとなしい子?大丈夫か…?と心配したり〜
地震があると 暴れて羽根から血を流したり〜
慣れてないので 触れないし…
イマイチ 地味な色合いだし…
オカメインコなのに ホッペがないし…
(⌒-⌒; )笑笑

でも ウチに来て初めてオカメインコを見た人には くりちゃんが1番ウケがいい!!動きとか面白い子なんですぅー(^O^)笑笑

これで〜もも20才!くり19才!みく18才!
ウチの子達は スゴイでしょー?!!
みんな 長生きしてねぇー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿