2017年9月18日月曜日

ハンドスタンプアートプロジェクト

2020年の東京五輪、パラリンピックに向け 病気や障害を抱える子供達や それを応援する人達の手形を集めて 巨大なアート作品を作るという「ハンドスタンプアートプロジェクト」なるものを 友達がやっております*\(^o^)/*

それで 近所の人達に声を掛けて 手形をとってもらいましたV(^o^)V

今まで挨拶程度のお隣さんも心良くやってもらい そのまま おしゃべり3時間!*\(^o^)/*笑
すっかり打ち解けて 今度やる飲み会にも参加してもらうことにぃーー(^O^)笑笑

ハンドスタンプのおかげで 輪が広がりました!!*\(^o^)/*♪♪

来年までに全国10万枚目標らしく〜でも まだまだ足りないようです!
協力していただける方 参加したいという方 ぜひ事務局のほうへご連絡を〜m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿