2017年12月6日水曜日

最近のランチ

今日も風が冷たくて寒いわぁー

この間 お友達とランチに行きました*\(^o^)/*
ご近所さんのココの飼い主の奥さんと〜(^。^)

初めて行ったんだけどーこんな感じのおしゃれなカフェの入り口で〜料理も品数が多くて美味しかったぁー!!*\(^o^)/*
ココが亡くなって1年って…早いねぇー( ̄^ ̄)と…

ココのおかげで 仲良くお付き合いさせてもらってます〜(^O^)V
今週の日曜日は 2人でクラシックの演奏会へ行きますよー(^。^)
カフェでやる プライベートコンサート♪♪
楽しみぃー*\(^o^)/*

ドレッドヘアーの こんななりですが…笑
見た目と違い わたくし クラシック 結構好きなんですよん♪♪笑
まぁーー今1番は ワンオクですが!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿