2017年12月11日月曜日

クラシック演奏会

昨日の夜 カフェでのクラシック演奏会へお友達と行ってきました*\(^o^)/*♪♪

みなさんチェコ人で ヨーロッパ各地で活躍されてる コントラバス、ヴァイオリン×2、ビィオラ、チェロのストリングス クインテット♪

あの「のだめカンタービレ」の映画の中で オーケストラの団員として出演、録音に参加したとのこと〜帰ってから 早速ビデオに録ってある映画を見たら…あーいたぁー!映ってるぅー!アップもいっぱい!〜*\(^o^)/*笑笑

私の好きなモーツァルトのアイネ クライネ ナハトムジークが1曲めで!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
他にチャイコフスキーの花のワルツ、モルダウ、クリスマスに近いので アベマリアとか10曲以上 全部知ってる曲ばかりで〜1時間の演奏会♪とても良かったですよん(^。^)

なんか〜心が洗われてく感じ?(^。^)笑笑
穏やかで しあわせな気持ちにさせてもらえた演奏会でした(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿