2017年12月18日月曜日

ディスコパーティ

昨日 HAL達とディスコパーティへ行って来ました*\(^o^)/*♪♪

見てみてぇ〜〜!!
HALサンタ(*^^*) めっちゃカワイイでしょー?
((o(*゚▽゚*)o))♡ 笑笑

ドンキでサンタ服を〜百均でミニリースを買いピアスにして〜カワイイ サンタガールの出来上がり〜〜*\(^o^)/*

私もできることなら サンタガールになりたかったけど…さすがにねーイタすぎるんでね…
残念 (⌒-⌒; )笑笑笑

せめて リースのピアスとサンタ帽のカチューシャにトナカイの角だけで クリスマス気分!
楽しい時間でしたぁー*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿