2017年12月29日金曜日

今年見た韓国映画覚え書き

☆韓国映画 2017年1月〜(☆史劇)
・タチャ〜神の手〜
・監視者たち
・あいつの声
・レディアクション 4つの青春
・ただの友達?  少年、少年に会う   愛は100℃
・結婚前夜〜マリッジブルー〜
・新しき世界     
・ゴシップサイト 危険な噂
・ポイントブランク〜標的にされた男〜
・君に微笑む雨    
・私の愛、私の花嫁
・アトリエの春、昼下りの裸婦
・悲夢
☆王の運命〜歴史を変えた八日間
・あいつだ
・インサイダーズ〜内部者たち
・パーフェクト プロファイラー 命がけの恋愛
・名もなき復讐
・殺人の輪廻
・極秘捜査   
・ビューティ インサイド
・罠〜少女の誘惑
・ノーザン リミット ライン 南北海戦
・世界で一番いとしい君へ
・ミス ワイフ
・探偵なふたり
・ブラインド
・ファッション キング
・アメノナカノ青空
☆古山子(コサンジャ) 王朝に背いた男 
・サスペクト 哀しき容疑者
☆背徳の王宮
・ハナ  奇跡の46日間
・友引忌

今年は映画館でも5本の韓国映画を見れて〜それでも少なめ39作品を楽しみました(*^^*)

でも コレ!といったのが なくて…
今年のベスト3は…印象に残った

1、フィッシュマンの涙
2、インサイダーズ〜内部者たち
3、サスペクト 哀しき容疑者
あと〜史劇の 王の運命〜歴史を変えた八日間と背徳の王宮 くらいかなぁー?

今年 映画館でみた映画は〜8本
1、弁護人(韓国) 
2、フッシュマンの涙 (韓国) 
3、あの日、兄貴が灯した光(韓国)  
4、パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊 
5、One Day  悲しみが消えるまで(韓国)
6、ボブという名の猫  
7、ファイナル エクスプレス  (韓国)
8、スターウォーズ 最後のジェダイ 

今年は 映画館で韓国映画を過去最高の5本上映してくれたことに 感謝!!
来年もイイ映画に出会えますように〜

覚え書きを書き終えると 今年も1年終わったなぁー!と〜_φ( ̄ー ̄ )

来年も元気で 韓ドラ&映画 見るぞぉー!!
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿