2017年12月21日木曜日

映画「スターウォーズ最後のジェダイ」

今日 さっそく旦那と見てきましたよ*\(^o^)/*

昨日の夜 前作の「フォースの覚醒」を旦那と見て 復習したおかげで バッチリだったわ(^O^)V

新キャラの鳥さん?ポーグが めちゃ可愛くてぇー(*^^*)
なんか みくちゃんを思い出させるくらい〜
うるさく吠える!!とことかぁー似てた!!
みくちゃんは 可愛く鳴く〜じゃなく!カゴから出して欲しい時 お腹が減った時 ハンパなく吠えます!!!(⌒-⌒; )笑笑

そうそう 天童よしみにそっくり!!な人が後半結構出て来てぇー笑えたぁー!(^。^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿