2018年1月18日木曜日

旦那の誕生日

今日は旦那の54才の誕生日*\(^o^)/*♪

プレゼントはお互い無し!なんで〜
ケーキでも買う?と聞いたら…
近くのカフェの ガトーショコラが食べたい!と〜(*^^*)

ランチについてくるデザートは いつもスモールサイズのシフォンケーキなんで 高くなってもイイからガトーショコラに変えて下さいと頼みました(o^^o)V

そしたら 普通サイズのガトーショコラで いつもの値段でイイですよ〜と!*\(^o^)/*
やったぁー!!
パスタも美味しかったし ガトーショコラもめちゃうまでした*\(^o^)/*♪

ホールでガトーショコラを食べたかった!と旦那が〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オイ!笑

これで 旦那の誕生日会 終了〜*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿