2018年1月6日土曜日

みくちゃんに聞いてみたい

昨日 夜中 久々の地震で オカメ達が 大暴れ!!!((;゚Д゚))
くりちゃん ちと出血!ももとみくはパニック状態…大変でした…( ̄O ̄;)

みくちゃんは 私と遊んでいても旦那を見つけると 興奮して 羽根を広げ 突いて攻撃します!笑

好き過ぎて そんな状態になるのか?
それとも敵と思ってるのか?
みくちゃんに 聞いてみたーい!!(*^^*)

オヤジのこと 敵だと思って嫌いなんだよねぇー!?
だって私には そんなことしないじゃーん
みくちゃんにとって私が1番!であってほしい〜〜〜(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿