2018年1月26日金曜日

夕陽とセリ鍋

今日 友達宅の13階から見える 海に沈む夕陽が見たくて その時間に合わせて遊びに行きました
*\(^o^)/*♪

段々と沈みゆく太陽が オレンジ色に光り神々しくて 祈りたい気持ちになりましたよ〜
\(^-^)/笑

そして 4人での女子会にて セリ鍋をだしてくれて〜
初めてだったのでどうかな?と思ったけど…
くせもなく根っこのほうまで美味しくて クセになりそうなくらい美味!!(*^o^*)

ほかにも 友達が作って持ってきてくれた 大根サラダとかミートボールとか 美味しい料理を たらふく頂き 幸せいっーぱい*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿