2018年1月13日土曜日

ワンオクドームツアー当選

ブログ1週間も書いてなかったんだぁーー
(⌒-⌒; )笑笑

今日 当落発表まで落ち着かなくてぇー!!
わたくし とりあえず名古屋ドーム4/15当選しましたぁー!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

でも…旦那が申し込んだ東京ドームは落選…
(; ̄ェ ̄)
発表があった後 「落選」の2文字だけメールしてきた旦那…( ̄ー ̄)
またかよぉーー!!!( *`ω´)
この前も落選…あまりの当たらなさに笑ってしまった(⌒-⌒; )

今回 あまり当たる気がしなかったし…
まぁーー名古屋に行けるだけでも ヨシとしなきゃ!!
ひつまぶし!天むす!串カツ!エビフライ!ういろう〜〜*\(^o^)/*♪笑笑

初めて行く名古屋!!今から楽しみじゃぁー!!!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿