2018年1月25日木曜日

りんこさん

今日は今シーズン1番の寒さらしく〜(>_<)
記録的寒波ということで ここのとこ めちゃ寒い!!( ̄◇ ̄;)

私的には 暑いよりは寒いほうが全然イイけど〜それでも 寒過ぎでしょーー!!

つい先日 りんこさん宅に遊びに行きました
*\(^o^)/*
いつもながら おしゃべりしている間は 私のひざ上で お昼寝♪♪

毛布も掛けてあげるので りんこさんの体温で ぬくぬく♪〜っていうか 汗かくほど 熱々♪
*\(^o^)/*笑笑

猫がいると暖房いらないわねぇー!!
(*^◯^*) イイなぁー笑

飼い主さんの手の中で じっと固まっている りんこさん〜ホントに おとなしくてカワイイ猫ちゃんです!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿