2018年11月26日月曜日

黒猫りんこさん 入浴

昨日はイイ天気だったので 黒猫りんこさんが お風呂に入る♪というので 見に行きました(*゚v゚*)笑笑

普通 お風呂を嫌う猫なのに りんこさんは 全然そんなことはなく とっても気持ち良さそう〜〜
ヽ(*^∇^*)ノ
でも とりあえず イカ耳になってる りんこさん(^○^)笑笑

ホントに おとなしくて お利口さんな猫ちゃん♪
かわいいわぁーー(*^^*)

今度 大きなタライを買ってやろうって〜笑笑
頭にタオル乗せて 浸かるかなぁーー??笑笑

入浴後は 窓越しに入る太陽光で自然乾燥ードライヤーは嫌いらしいー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿