2018年11月29日木曜日

猫と散歩

昨日 またまた海へ野良猫ハチに会いに行きましたよ〜旦那がエサをやりに行くって言うんでね…(⌒_⌒; 笑笑

長い堤防の所を一緒にお散歩♪♪
…してるように見えるけど…ホントは 手に持ったエサにつられて ついてくるだけ〜(^O^)笑笑

すごく人なつこくて かわいいのぉー♪
これからの海での寒い冬 どう過ごすのかしら…?心配だなぁ…(-_-;)

昨日 車の中からの富士山♪
ウチの近くは てっぺんしか見れないので やっぱり 全体が見れると感動*\(^o^)/*

珍しい野鳥を見かけて 急いで写メ撮ったけど よく撮れてなかったので〜調べたら
このような「オナガ」という野鳥でした!!
東日本でしか見れないらしく とてもキレイで大きな野鳥でしたよ!これまた感動(*゚v゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿