2018年11月25日日曜日

はるとお祭りへ

昨日は ウチの近くで毎年この時期に開催される高尾山神社のお祭りへ HALと行って来ました♪

大判焼きを食べながら ビールを飲みながら 1時間あまりブラブラと〜(*^o^*)

ウチにそのまま帰って 女子会スタート♪
黒猫りんこさんも参加((*゚∀゚))

旦那が帰ってから アオリイカの刺身、一夜干し、なめろうを作ってくれました(*゚v゚*)
それと 長いことかかって作っていた イカの塩辛もー全部 美味しいと大好評でしたよ(^。^)

そして今日は ココが亡くなってちょうど2年の日…( ̄ー ̄) 会いたいな…( ; ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿