2018年11月27日火曜日

今日のランチと猫とオカメ

今日のランチは パン食べ放題のレストランへ((*゚∀゚))♪♪

どれも美味しい焼きたて20種類のパン♪♪
クラムチャウダーも濃厚でウマっ!
大満足でしたぁー*\(^o^)/*

帰りに大好きなシュークリームを〜(*^^*)
薄い皮は ちょっとパリッと!中は 美味しいカスタードが たっぷり!!今 No. 1のシュークリームですよん♪

今日ダイソーで 猫の車用クッションを買って取り付けたら いちいちそれに ビックリする私!!
( ̄O ̄;)笑笑笑
これなかなか 頭にフィットしてグゥー!

三百円均一のお店で 可愛いオカメインコのポーチ 見っけ!!うれし♪
これまた オカメインコのキーホルダーをダイソーで見っけ!!

でも オカメインコに間違いないんだけど ほっぺがなくて…(ー ー;)
帰ってからピンクのペンでほっぺを書き入れました!!!o(*゚▽゚*)o笑笑

今日は猫にエサをやりに海にも行ったりして〜 楽しい1日でした ♪d(⌒o⌒)b♪

0 件のコメント:

コメントを投稿