2018年11月5日月曜日

楽しかったイベント

街中をホコ天にし いろんなダンスやライブを1日中やってるイベントへ昨日HALと行ってきましたよ((*゚∀゚))♪♪

変顔のHAL!ほんの一瞬をパチリ♪上手く撮れたわぁーヽ(*^∇^*)ノ 爆笑!!

サンバダンサーの派手なお姉さんと意気投合!お友達になって〜今度 サンバりましょー!ということでーHALと練習に行くことになりましたぁー笑笑
楽しみぃーー♪ d(⌒o⌒)b♪ランラン

フラダンスの先生の 友達のキレイな長〜い髪♪
昨日も素敵なフラダンスを見せてくれました(*^^*)

今度フラダンスの体験に行かせてもらうんだけどー自分の生徒さんに 今度ドレッドの人が体験に来るけどビックリしないでーと言っておいたと…(⌒_⌒; 笑笑笑

いろんな友達にもいっぱい会えて とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ(*゚v゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿