2020年1月10日金曜日

横アリでのワンオクライブ

昨日旦那と行ってきましたよぉー*\(^o^)/*♪
9ケ月ぶり4回目のワンオクライブ!!!
そりゃーーめちゃ楽しみにしてましたょー♪

が……あまりにも音が悪すぎてぇーー旦那とがっかり…( ̄O ̄;)…

前回の横アリは スタンドの中間あたりだったから良かったのかしら?席によって変わるかもねぇーー(ー ー;)それにしても……酷かった…

それにtakaの声が…風邪?ひいてるようなそぶり…(-_-;)
はっきり言ってバンド全体の出来が悪かったなぁー後半良くなってきたけどー

でも生だからこそのハプニング〜それもこれも含めて私はやっぱりワンオクが大好き♪♪
なんやかんや言っても やっぱり最高っす!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪

昨日のセットリストに入れ替えて聴き直し!
ライブ映像見直し!*\(^o^)/*笑

今日も横アリでのライブ2日目…
声大丈夫かしら?(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿