2020年1月8日水曜日

スターウォーズ

今日地上波であったスターウォーズ2作品のうち 「フォースの覚醒」を旦那と観ました♪

来週 ららぽの映画館に完結編を観に行くので
その前に復讐を♪〜(^。^)

もちろん全作品 映画館でも観たしーTVでも何回も観ているけど〜
エピソード9まであるし 年代順じゃないし〜いまだに はっきりと内容が分かってない私…(⌒_⌒; 笑笑

初めて観た時の感動は だんだん薄れてきてるけどーやっぱりスターウォーズは不滅よねぇー
初めの公開から43年〜すごいわぁー!!
私18歳?…だわぁーー!!笑笑

そして ららぽの映画館初めてだから楽しみぃー!!*\(^o^)/*♪

そして今日は明日の新幹線の切符を金券ショップへ買いに行きましたー2人で1200円もお得でうれし♪♪*\(^o^)/*

いよいよ明日横アリでワンオクのライブです!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿