2020年1月3日金曜日

最近のランチ

ららぽーとがオープンして早3ケ月♪
週に2回は行ってるけど…方向音痴の私は いまだいろんなとこの場所が〜??(⌒_⌒; 笑笑
旦那に連れてってもらってる〜感じ?笑笑

まだ攻略してない店がもう少しあるけどー最近お気に入りのランチはサンマルクのホットサンド!スモークチキンと卵が入ってて〜なんといってもパンが美味しいわぁー!

いよいよ後6日でワンオクのライブ♪
いっぱい食べて力つけとかなきゃ!!笑

明日は今年初めてのHALとのデート(*゚v゚*)
もちろん ららぽりますよぉーー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿