2020年1月7日火曜日

ブックオフへ

普段は全く利用してないけど 最近ハマってることに関連して 素材探しに元旦12時オープンに行ってきました♪
3が日20%オフなんでねー*\(^o^)/*♪

展覧会も行ったことがある蜷川美花の写真集!もとは3800円するのに190円!からの20%オフ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
他のも もとは2000円、1800円、1600円とかお高いものばかり〜
イイお買い物ができました!*\(^o^)/*

決してブライダルブーケを作るわけではありませんよー(^。^)笑笑

イイ素材がたくさん見つかって うれし♪♪

この本たちは 跡形もなく切り刻まれて 結局は資源ゴミ行きかとー(⌒_⌒; 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿