2020年1月14日火曜日

スターウォーズ完結編観に

昨日の夜 前作の「最後のジェダイ」を観て 今日早速 「スカイウォーカーの夜明け」を ららぽのシネマサンシャインに旦那と観に行ってきました*\(^o^)/*♪

私60過ぎなんで いつでもシニアの1200円で入れますのぉーー(*゚v゚*)笑笑
旦那は誕生日月ということで1200円!
*\(^o^)/*

なにもかもが新しくてキレイな映画館で気持ちイイ!!
それにしてもIMAXレーザー3Dとか4DX3DとかBESTIAとかー
まぁーーいろいろあるんですよー(⌒_⌒;
よくわからないんでねー普通ので観ましたー
(^。^)笑笑

内容はネタバレになるといけないので…
最後なんで今までの登場人物をいろいろぶっ込んで まとめてきたという感じ〜(^_^;)

まぁーーそれなりに普通に楽しめました♪
最後のロールエンドの時〜このスターウォーズの音楽を映画館の大音響で聴くのも最後かと思ったら寂しいものがありましたよー(-。-

私的には 早くアバターを観たい!!!
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿